14VVG BonBon*おみやげ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。













ケーキ以外にも

小さい可愛いお菓子も多数あり。


ビンに入っているのは

量り売りなんでしょうか?


値段がよくわからなかったのですが、

なんかとってもおしゃれな駄菓子屋さんってかんじ。


小さいお菓子はお土産用にも良さそう。

(っていっても台湾感ゼロだけど)













お菓子以外にもおみやげ、売っています。


コースター、スタンプ、ボールペンなど

こちらも台湾感はないものの、

とてもかわいい雑貨ばかり。


大きな木のテーブルに

所狭しと雑貨とお菓子が並べられています。

眺めているだけでも楽しい。


店内が空いていたこともあり、

結局1時間以上長居してしまいました。

慌ただしい旅行をすることが多いので、

こんなにカフェでのんびりするのってわたしにしては珍しい。


お手洗いもかわいくて、清潔でした。

台湾と言えども、海外。

トイレ問題は常に付きまとうので、

こういうところも嬉しい。



お値段は安くありませんが、

かわいいもの好きさんならば

絶対好きだと思う、このお店。


台北に行ったら是非行ってみてくださいね。


夜遅くまでやっているのもうれしいです。



【旅の参考書】味わいアジア~インド編~

amazon

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UQHNBOY?%2AVersion%2A=1&%2Aentries%2A=0