代々木八幡宮(パラオへ行く前に)<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

よく見るテレビ番組 ブログネタ:よく見るテレビ番組 参加中

旅猿

もちろんです!!






さて、先日行ってきた旅猿ロケ地はこちら。


代々木八幡宮


パラオへ行く前に立ち寄った場所です。







すごく寒い時期だったのに、

ジャージにジャージを重ねるという

おかしな着こなしで東野さんが登場。


パラオへ行く前に、ここでお祓いをしました。


というのも。


岡村さんが倒れ、

つっつんさんが倒れ、

どう考えても次オレ(東野さん)やん、ということで。







わたしはお祓いはせず、

お参りだけしました。


古代の住居を再現したものや、

発掘されたものが展示されている場所もあり、

見ごたえたっぷりでした。


旅の安全を祈願した後は

おみくじ






旅猿でもひいていましたよね。



でたのは、

大吉!!





大吉だし、ってことで

結ばずに持って帰ってきました。


しかもこれ、すごいことに。





縁談

他人の口自他に惑わされるな



って、どっかできいたことないですか?


そうなんです、

岡村さんと全く同じものです!!



こんな偶然あるんですね♪

素晴らしい―!










にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ