ひしや寅蔵でのごはん@地獄谷温泉<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

パソコンfumu2で記事執筆中

https://skets.jp/fumu/article/611

旅猿ネタからの旅ネタで書いています。

旅猿ファンのみなさんにもぜひ読んでいただきたいです







「地獄谷で野猿を撮ろう」で宿泊した

ひしや寅蔵

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11950199302.html


旅猿プランについている夕食です。

旅猿では泊まるお部屋で食べていましたが、

わたしたちは別のお部屋でいただきました。





案内されたのはこちらの

白樺と言うお部屋。





この写真でピンときたらすごい!


そう、このお部屋は、

おふたりが野猿を撮って旅館に帰ってきてから、

野猿の写真をパソコンで見ていたお部屋なんです。


さすが旅猿プラン!

こういうちょっとしたことがうれしい。





こちらは朝ごはん。

旅猿では朝に野猿を撮影しに行ったためおにぎりでしたが、

旅猿プランにはこんな素敵な朝食が付いています。


朝食も白樺のお部屋でいただきました。



「旅猿プラン」と名のつくだけあって、

旅猿づくしでした!


他にもモンハンとコラボ?しているらしく、

モンハン関連で来られる方もいらっしゃるそうです。


この「旅猿プラン」が末永く続きますように・・・!









にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ