【Ripre】除菌戦士ジョキンジャームービー | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

パソコンfumu2で記事執筆中

https://skets.jp/fumu/article/611

旅猿ネタからの旅ネタで書いています。

旅猿ファンのみなさんにもぜひ読んでいただきたいです



http://jokin-shukan.jp/


↑ジョキンジャーのムービー



リプレさんモニターで

ジョキンジャーのムービーを紹介いただきました


予告編や舞台裏の動画もあって、

なかなかよくできています。

ヒロインの幼稚園の先生役の女優さんもかわいい♪


ストーリーは定番中の定番だけれど、

幼稚園児にはぴったりの内容。

もっと内容を詰めて、長めのCMで流したらうけそう。



普段どのように除菌しているのか?ですが。


除菌シートみたいなウェットシートを良く使っています。

会社の電話とか、いろんな人が使うから、

使う前にさっとふいています。


あとは海外に行ったときにかならずウェッティを持っていく!

除菌にもつかえるし、手をふくのにも使える。

おしぼりとか、出てこないことも多いし。



寒くなってきて、風邪が流行っています。

しっかり除菌しましょー




大幸薬品のモニターに参加中