RIVE GAUCHE@淀屋橋 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。





パソコンfumu2で記事執筆中

https://skets.jp/fumu/article/611

旅猿ネタからの旅ネタで書いています。

旅猿ファンのみなさんにもぜひ読んでいただきたいです



RIVE GAUCHE(リヴゴーシュ)

http://r.gnavi.co.jp/kack500/



芝川ビルという、オシャレでレトロなビルにある

ベトナム料理屋さん。


ベトナム料理、たまにとても食べたくなる。

ベトナムでの価格に比べると、

高いなあとおもってしまうけれど・・・


コム・ディア(豚焼肉の皿ごはん)

チャー・ジョー(サイゴン風揚げ春巻き)

をいただきました。



かなりおしゃれな雰囲気なんだけれど、

お皿とかインテリアにベトナム感があります。

ベトナムにはたぶん、

こんなおしゃれできれいなレストランないだろうけれど…


個室もあるし、

結婚式2次会もできるみたい。


2次会がベトナム料理とか、めっちゃ変わってておもしろそう。



ホーチミン、ハノイは行ったけれど、

ダナン・ホイアンとか、行きたい!



パソコンfumu2で記事執筆中

https://skets.jp/fumu/article/611







にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ