らぁめん夢@箱根下みちの旅<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

注射苦手? ブログネタ:注射苦手? 参加中

私は苦手 派!






注射は苦手でも、

こんな注射なら大歓迎。


旅猿5

箱根日帰り温泉・下みちの旅


で、東野さん、岡村さん、バカリズムさんが

訪れたラーメン屋さん。


らぁめん夢








東神奈川駅から徒歩です。

線路沿いにまっすぐだからわかりやすい。

目印はミュージックパブたかこ!





特製らーめん 950円


もちろん、旅猿で頼んでいたものと

同じらーめんを注文。


すごいボリューム!

具だくさん。


醤油らーめんなんだけど、

思っていたよりこってり。


ちょっとこってりすぎに思えたので、

早めに、にぼし注射しました。





あ、味変わったー!


ほんと全然違うよ、

わたしは、注射した後の方が断然好き。



注文が入ってから3,4杯ずつ作るので、

ちょっとだけ、待ちます。


そして店内は、狭い。


わたしは11時半くらいに行って、

運よく並ばずにはいれたけれど、

そのあと少し並びだしていました。

完全にタイミングだなー



並ぶ価値のあるラーメンです。

つっつんさんが興奮気味になるのも納得!





★電子書籍出版しました★

【旅の参考書】味わいアジア~フィリピン編~

http://p.booklog.jp/book/95476

注射苦手?
  • 苦手
  • 平気

気になる投票結果は!?













にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ