DELON(デロン)*GLITTER10周年パーティ*ブース編 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。



1411218994380.jpg


アメーバマイスターからの指令??で

ブースについての記事を2つ書かなければなりません。


まずひとつめはこちら。



DELON(デロン)


http://www.and-delon.jp/bodybutter/



ボディーバターやヘアオイルを扱っているお店。


ここのブースはちょー太っ腹!

後日ブログに記事を投稿することを条件に、

なんとボディーバター現品ひとつプレゼント。

これはうれしい!


しかもサンプルもたくさんの種類おいてあって、

好きなにおいのものを選ぶことができました。

わたしはラズベリーにしました♪


とてもいい香り。

ボディバターは全身に使えるし、

しかも髪の毛にヘアオイルとして使用することも可能。


さっそく使ってみましたが、

手足に塗って、手のひらに残ったのを髪の毛につけるだけで、

ふんわりいいかおりに。


ジェルネイルをしているので、

爪先の乾燥が気になる今日この頃。

ネイルオイルやハンドクリーム代わりにも使えそうです。





1411378536549.jpg

ここのブースに限らずですが、

大きな声を出すなり、

張り紙をするなどして、

「何をしたら何がもらえるのか」ということを

もうちょい明確にPRしてほしいなあと思いました。


自分から聞かないと、

そういう詳細がわからないブースが多かったです。

で、みんなよくわからないから、

なにやってるのかな?と立ち止って様子をうかがい、

結果大混雑に・・・


もし次回があるならば、

事前にそういう詳細がわかればうれしいです



【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!おすすめ!秋コスメ