glitterのパーティー | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

アメーバマイスターで当選していってきたよ

しかしアメーバマイスターさん。

当選メールの件名がgingerて…
そこ間違えたらあかんやろ!
しかも同日にgingerのイベントもあるのに
毎度毎度、アメーバマイスターからのメールの適当っぷりにびっくりする笑

またパーティーの写真は載せるとして、
取り急ぎ、おみやげ公開!






アルガンヘアオイル



ヘアケアセット




パンツ?とヘアゴム



パックとエナジードリンク




ボディーバター


おみやげとして全員もらえるものの他に、
ブースでもらったものも含まれてます


パンツ?とヘアゴムとかめずらしー
Glitterぽい!

ヘアゴムが
グリーン、ピンク、オレンジで
旅猿カラーだったのが何よりうれしかった!!笑


あまり人が集まらなかったのかなんなのか、
読者として、雑誌に掲載されてたパーティーの抽選から来た人はあんまりいなかったみたい

アメーバマイスターで来てた人の受付が長蛇の列…
60名当選だったはずだけど、絶対それ以上いたよなー
足りなかった分、
Amebaでうめあわせしたのだろうか…


とっても人が多くて疲れたけど
フード&ドリンクもあってよかったです♪