GINGER、GLITTER、そして旅猿 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。



1411041592198.jpg


またまた東京へ。


今回もイベントもりだくさん。


せっかく行くんだもん、

めいっぱい楽しまなきゃ。


午後に雑誌ジンジャーの5周年イベントへ行き、

夜は雑誌グリッターの10周年パーティーへ行きます。


パーティーはしごよっしゃい!


GINGERは最近よく買うんだけれど、

GLITTERは買ったことがなかったので、

事前学習として買ってみました。


海外セレブのファッションがたくさん載っていて、

また、海外でのスナップもあっておもしろかった。

なかなか真似できなさそうなファッションが多いけれど、

みていてたのしい。かっこいー。


GLITTERのイベントは、Ameba Meisterとして行ってきます。

アメーバマイスターのサイトで当選したんです♪


どちらのパーティーもドレスコードがあるので、

着替えもっていってきます


と、その前に。


下みちの旅で行っていた

田谷の洞窟

らぁめん夢

にも行きます。

これも楽しみ!

やっぱり旅猿ロケ地巡らなきゃね!


ではいってきますー







にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ