猟奇的な彼女のロケ地(元チョルビョンブデチゲ)@韓国<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

韓国に行く前、調べていたら、

どうやら閉店したらしいとの情報が。

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11863169765.html



でも!

閉店していたとしても行ってみたかった。


というのも。

今はカフェになっている、らしいから。

内装だけでも、

あのサインだけでも、

残っているかなって。



少し迷ってなんとか到着!







lga coffee


っていうカフェになっていた―!!


そして写真からもわかるとおり…


内装もごっそりがっそりかわっております!泣




サイン…なくなったー!


旅猿メンバー以外にも、

韓国の有名人とかも来ていただろうに。

こんなにあっさりとなくなっちゃうとは。








このロボットかわいーなー

ドリップマンっていうらしー


しかもここのカフェのメニューもおいしそうだ。



けれど

なんだか悔しくって、

お店には入りませんでした。笑




旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村