チョルビョンブデチゲ@韓国<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

好きだった店が閉まってショックだったことある? ブログネタ:好きだった店が閉まってショックだったことある? 参加中

猟奇的な彼女のロケ地で有名な

チョルビョンブデチゲ


私にとっては、旅猿が行ったところ!として有名。笑



6月に韓国に行く、って

たしか前にも書いたと思うけれど。


初!韓国なんです。


国内海外問わず、

旅猿が行ったところにたくさん行ってきたけれど、

テーマ「旅猿」 のブログ見てください♪)

韓国はまだだったんです。


旅猿が韓国に行ったのは

2010年秋。

わ、もう3年半も前!


3年半もたてば、そりゃあいろいろ、あるよね。



チョルビョンブデチゲ閉店したらしい!!!



わーショック。

ソウルナビというサイトを見たら、

閉店って記事があって。


今はカフェになっているとか?


あのサイン見たかったのに…

もうないのかなあ?



時間があれば行ってみよう。

旅猿参上!て書いてあるのみたいー








旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村