首長族(観光客慣れした)@タイ<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。





旅猿が行ったところとは違うけれど、

首長族さんの村へ行ってきました。


本当に長かった!


首長族さんのお写真を勝手に載せるのは

気が引けるので、

「顔出しパネル」でご了承ください。笑


ちなみに、旅猿みたいに、

首長族さんの首輪つけて写真撮ったよ!




写真を撮ると、

本当にあの旅猿の時みたいに、

すっと手をお土産の方に差しのべられた。


アジア圏での強烈な物売りに比べたら、

なんて控えめなんでしょう。


ストールとかかばんとか、

けっこうかわいいものが売られていました。


で、お目当てのものも買えました。




首長族さんのキーホルダー!

旅猿と全く同じのはなくて、

そして1個売りってのがなかった。

ので、こんなにたくさんいらないけれど、

セットしかなかったから購入♪


後ろにうつっている象さんは

クッションカバー。

これはチェンマイのナイトマーケットで

購入したよ。


あ、それと!

チェンマイの空港で

首長族さんのマグネットもゲット。

旅のお守りにしようと思います。


もし無人島に行くことがあれば、

絶対に持っていかないと!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ