スパトラリバーハウス@タイ<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。








ゴールデンタイムのテレビ放送では

ほぼカットされていたランチですが、

日テレの見逃し配信では、

番外編としてけっこう流れてました。

(関東ローカルでは地上波で放送されていたのかもしれません)


注文したのは、もちろん旅猿と同じもの。


パッタイ

トムヤムタレー

カオパットクン


トムヤムタレーを注文したつもりが、

タムヤムクンがきました。

しかしこれも辛かった!

みんなが思っているキレの3倍あった!笑


安定の麺類。

パッタイおいしかった。

チャーハンもおいしかった!





最初2人が座ろうとしていた屋外の席。

暑すぎるわ!


そこそこ高級店っぽくて、

タイにしては高かったけれど、

清潔感あるし、観光客向けってかんじでした。






にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ