ジャングル気分のホテルに泊まる! | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

シンデレラトリップ(阪急交通社)
×AmebaGG


**女子旅ブロガープロジェクト**

http://ameblo.jp/cinderellatrip/


プライベート写真集制作の旅

~ジャングルから小籠包まで~

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=TT220&p_hei=10


上記企画に参加中♪



※これはネパールのチトワン国立公園。リアルジャングル!!



ツアーのサブタイトルにある、

ジャングルとは。



レオフー リゾート グアンシー (関西六福荘 生態渡假旅館)

(ホテル名をクリックするとトリップアドバイザーのホテルのページへとびます)



ジャングルとは。

このホテルのこと。

台北から少しだけ離れた

新竹というところにあります。



この企画関係なく、ずっと泊まってみたかった。

なぜかというと…



お部屋から動物が見えるから!!

これぞジャングルホテル!!



以前にも書いたけれど、

ここにどうしても泊まってみたい!

でもここに泊まるツアーってあまりない!



ということで、今回シンデレラトリップの企画で、

絶対にこのホテルに泊まりたいと思いました。



前に書いたことと重複しちゃうけれど、

改めて泊まってみたい気持ちを書きます。



ジャングルを車でまわる、

っていうのはよくあるけれど、

ジャングルの中に泊まるって

なにそれ、すごい!って思いませんか?



世界には他にもこういうホテルがいくつか

あるのかもしれませんが、

わたしが知っているのはアメリカの

ウォルトディズニーワールド(WDW)にある

アニマルキングダムというホテル。



WDWへは以前行ったことがあるのですが、

その時は、値段が高くって、

アニマルキングダムに泊まれなかった。

そもそもアメリカ旅行自体にお金がたくさんかかるから…。

(WDW旅行のことはwith girls のブログ で書いているので、

ディズニー好きの人は見てみてください♪)



で、お金もかかるし、
しかもアメリカ遠いからなかなか行けないし、

まあ、長い人生でいつか泊まれたらなあ、と思ってました。



そんなある日、

レオフーリゾートというホテルがあることを知る。



台湾!ならば、日数も旅費もアメリカよりはかからないし、

これならば割と近い将来行けるかも!



そう、日数がかからないのって、魅力的。

共に旅する友人たちも大半が社会人。

わたしは有難いことに比較的休みがとりやすいけれど、

友人はそうもいかないこともある。

休めても、4日かなあ、それかゴールデンウィークとか?

ていう。

4日じゃアメリカはいけないけれど、

台湾なら余裕!

これは行きたい!!



わたしは特に動物好きな方ではないけれど、

何故かジャングルは、好きだ。



ネパールの象サファリも、

タイの象サファリも、

ベトナムのジャングルクルーズも、

とても良かった。

今度はジャングルに泊まりたい!



私の企画したツアーのホテルは、

超高級ホテルではないけれど、

おしゃれでちょっと個性的、

しかもガイドブックにあまり載っていない!

というのをポイントにしています。



明日は台北で泊まるホテルについて書きます♪






にほんブログ村


台湾旅行 ブログランキングへ