嵐からの年賀状 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

年賀状出した? ブログネタ:年賀状出した? 参加中

私は出していない 派!




いつからか、年賀状出さなくなってしまった…。

来た人に、お返事は出すけれど。

友だちも同じような人が多く、

年々届く年賀状が減るのですが…


なんと、今年、嵐から年賀状来た!!


私は嵐ファンではないのですが(もちろん嵐は好きですよ)、

諸事情により私の名前で嵐のファンクラブに入っています。

だから、年賀状がきたみたい。

でも、前からファンクラブ入っているのに、

去年はきてなかったから、びっくりした!

今年初めて、年賀状が届くようになったみたいです。

なんかうれしい♪




そしてこちらは、先日ヘアナビ の読者体験として行かせていただいた

ファミーユさん から。



おおー凝っている!!

念のためですが、美容院からの年賀状です。笑
炭酸シャンプーもヘッドスパもめっちゃよかったなー

また行きたい。


来年も、ヘアモデルとかヘアモニターとか、

いろいろできたらいいな。


そして、来年も嵐から年賀状きたらいいな~笑

年賀状出した?
  • 出した
  • 出していない

気になる投票結果は!?