⑲サイクリング | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

コベントガーデンから歩いてtktsへ。

もし、今夜のチケットで安いのがあれば買おうと思って。

前回、オペラ座の怪人を見たので、

今回は、ライオンキングが見たかった!


でも、時間は12時すぎ。

そうだよね、ライオンキングなかったー

なので、あきらめ。

目的地、ナショナルギャラリーまで歩きます。


と。

ここで自転車発見。

レンタル自転車、気になっていたのだ。

1日利用2ポンド、

30分以内に返せばそれ以上のお金はかからないらしい。


だいたいの利用の仕方は勉強してきたので、

すんなり契約OK!

自転車の横に機械があって、

それにしたがっておこなえば簡単です。


が、問題はここから。

機械からでてきた5ケタの番号を押すのですが、

このボタンが何とも言えない。

押せているのか押せていないのかわかりづらい。

安いカード電卓みたいな感じ。笑


で、ボタンを押して(押せているのかわからないけれど)、

自転車をひっぱりだそうにも、

ロックが解除できない!

なんでー?番号は合っているはずなのに。


通りすがりのお兄さんにもやってもらったけど無理で。

あきらめて歩いていたところ、

別の自転車置き場で係員発見!

その人にやってもらった。


なにが間違えていたかって、自転車の出し方。

ボタンの押し方はあっていたんだけど、

そのあと、地面と平行な形で自転車を引き出そうとしていた私。

正解は、一回自転車を少し持ち上げてからロックをはずし、

後ろにひかなければいけなかったみたい。

そんなのわからんよーーー


いやしかし、無事乗れてよかった。

でも乗れたはいいけど、道に迷ってもいけないので、

周囲をほんの少しサイクリング。

空いている自転車置き場を見つけて返せばOKです。

返し方は簡単だった~


ロンドンの街中をサイクリング、

楽しかった♪





ライオン・キング ミュージカル/ウォルト・ディズニー・レコード
¥2,854
Amazon.co.jp


にほんブログ村