ロンドン | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

ロンドン行きたい!

もう2年前になるんだなあ
なつかしい。

ロンドンに行って感銘を受けた場所は、
ヴィヴィアン1号店。
高校のときに雑誌をみて好きになったヴィヴィアン。
その雑誌にロンドン特集があって、
それで本店が掲載されていた。
いつかはロンドン行きたいな、
なんてなんとなくぼんやり思っていたけれど、
それが実現できるなんて。
同じく雑誌に載っていたカムデンもよかったなあ。
雑誌でみたあれやん!みたいな。

そんなロンドンへの思いを馳せて、
特に予定もないのに、いろいろ調べてみたりしてます。
写真は前TSUTAYAで見つけた本。
バスについてくわしく書いてあって便利そうだった。
赤いバスかわいすぎる!!
日本もこんなバスだったらいいのにー



Android携帯からの投稿