レターセット | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

レターセットって、最近使ってない。
最近というか、ここしばらく、レベル。

昔は、遠くへ引っ越しちゃった友達と文通してて、
あと、学校の友達ともメモで手紙まわしてりしてたけど。
今はメールよねえ。
今の中学生とか、メモに手紙買いたりしてるんやろか?
メールか?ブログか??
時代も遷移したもんだ。

使ってないレターセットがたくさんあるけど、
お気に入りは写真の、
babyのやつ。

突然天国へ行ってしまった友人のご家族へ手紙を書くために購入したもの。
もうあれからけっこう時が経ったんだなあ。
ロリータさん見ると思い出すよ。



Android携帯からの投稿