楽天プレミアムカードの券面は予想よりもGood | ★おトクで快適な旅行術を目指す★

★おトクで快適な旅行術を目指す★

海外旅行、エアライン、マイレージ、旅行関連のお話。

先日入会した楽天プレミアムカード の券面が意外ときれいでしたので、画像をアップすることにしました。


楽天プレミアムカード券面

公式ページでは、楽天プレミアムカードの券面はカラーにべったり感がありチープに見えますが、実物はそうではありませんでした。三井住友VISAゴールドカード と同じような仕上がりになっており、なかなかgoodです。

楽天プレミアムカードを受け取った日に、プライオリティ・パスに申込みました。2週間ほどで届くということでしたが、実際には10日ほどで届きました。