遅くなりましたが、昨日まで阪神百貨店で開催しておりました『縁むすびマルシェ』、たくさんの方に足をお運び頂きありがとうございました。 私にとっては産後の本格的な出店で、他の作家さんに接客をお願いする日が多く、皆さまに支えられての参加でしたので、お客様にも作家様にも感謝の気持ちでいっぱいです。 さて、バレンタイン本番💝 私はこのソックスを旦那さんにプレゼントします🐻 2枚目の写真は、店頭に立ってる日に子守をお願いしていた母から送られてきた娘の写真。 娘もお留守番がんばった!ありがとう。母にも感謝! まだまだしばらくは周りの方の助けなしでは活動出来ませんが、『縁むすびマルシェ』で繋いで頂いたご縁で、今年は出店が増えそうな予感です。 次の出店も詳細をまたこちらでご案内させていただきます。 STANDARD BOOKSTORE心斎橋店様では、引き続きソックスを常設販売していただいてます☺︎ #tabislBAZAR #タビスルバザール #縁むすびマルシェ #阪神百貨店 #socks #ソックス #靴下 #バレンタイン #バレンタインギフト #standardbookstore #くま #bear #hungry

tabislBAZARさん(@tabislbazar)がシェアした投稿 -