こんばんは、おさちです虹

わたし、妙なもので、家電を買ったことがほぼ無かったんです。
そもそもずっと学校や会社の寮に住んでたんで不要だったのですが、今まで先日壊れた洗濯機とパソコン以外、ぜんぶもらいものですニコニコ
あ、オーディオ?は父に買ってもらったけれど。


そんなわたし、めっぽう最新家電に疎いんですが、なんと今流行りの今ベクションオーブンをまたまたもらっちゃいました虹
しかも新品目

photo:01



これ、ノンオイルフライヤーにもなる優れもの!
(アフィリエイトみたいになってきましたが、ただ喜びの報告です。)

でも一番最初につくったのは。

生地をこねこね。
photo:02



↑赤いシミは、トマトソースをかける直前に写真撮るのを思い出して寸止めしました。

じゃじゃーん!

photo:03



野菜もりもりピザです!
めちゃくちゃおいしかったー! !
ペロっと平らげました。

さて、今日は三越伊勢丹にいってまいりました。
近々仕入をさせて頂く予定のアクセサリー作家さんが期間限定SHOPを立ち上げられています。

photo:04



夜マデ市で出会ったYAGAさん虹のピアスを拝見したくて、いってきましたー!

とってもとってもかわいいお店でした虹
が、たくさんお客さんもいらっしゃったし、百貨店なので写真を撮るのもだめかしら。。とウカウカしてるうちに撮り逃しちゃいましたが、
ほんとにかわいいハンドメイドピアスがたくさんあります!
散財悔いなしなので、ぜひぜひ皆さん行ってほしいー目

そのほかふたつのブランドもとっても素敵でした。
しかし、パソコンがごきげんななめでリンクが貼れずDASH!
次回のブログで詳しくまたお知らせしますが、会場はJR大阪駅すぐの三越伊勢丹1階、正面入口すぐです虹

さてさて、伊勢丹でアクセサリーに酔いしれたあとは、つること我が家でせっせと開梱!
アメリカからの荷物が届きました~虹

photo:05