こんばんはー、おさちです虹

昨晩は、つるこのアフリカンダンスのイベントに参加してまいりましたニコニコ
あいかわらず華麗でございました晴れ

さて、本日は宝塚は売布神社のシネピピアで出店していたのですが、携帯をわすれたため撮影できずあせる
また出店予定はお知らせしますね~キラキラ

さて、お盆はみなさまゆっくりされたでしょうか!

帰省中、姪っ子の落書き帳を盗み見ちゃいましたメラメラ
悪いおばさんだわ雷

photo:06



ど、ドラちゃんうまいアップ

photo:07



こんなテイストでも描けます。

photo:08



なぜこの諺だったんでしょ虹



わたしは締めくくりに、ある方の物凄い別荘に招待頂いちゃいました波

岐阜の山深く…

photo:01




この森の中、敷地内なのですショック!


photo:02




ひぃー!
鯉が50匹くらい泳いでおりました。
跳ねてもおりました。
鹿やイノシシ、ときたま熊も現れるとのこと叫び


photo:03



夜寝るとき、イノシシの鳴き声が響き渡っておりました叫び

photo:04



わたしより大きな秋田犬が二匹もおりましたニコニコ
かわいいー!

photo:05



緑の中でたくさん深呼吸して、リフレッシュしてきました!

さて、明日からもがんばろっと星