すっかりお盆休みボケ、お盆休み浮かれしてます つるこですサマーやしの木

楽しかったお盆が、もうあと少しで終わってしまうなんて信じたくない。

今年も京丹波にあるステンドグラスの楽園、JHAPON LANDへ行って参りましたはーと
こちらはtabisl BAZARおなじみとなっていますステンドサンキャッチャーのSippoさんと、旦那様のPucciさんのアトリエ、ご自宅、裏にはヤギさんにツリーハウスにスケートのハーフパイプまである楽園です虹

大阪からの道中にも素敵なカッフェがありました。

image

image

ウッドデッキでお茶したり、サンルームがあったり。
こんなお庭があるお家に住みたいわ~ん
と、女子的発言をしながら おいしくルイボスティーをいただきましたコーヒー

image


そして一年ぶりにお会いしたヤギのタロベエ君も変わらず元気な様子♡

image


何度見ても楽しい作品の数々!

image

image


さ~っ 今年はどんなのを作ろうかな~おんなのこ
と、皆で黙々と硝子の破片からお気に入りを見つけ出し・・・

image

そして黙々と作業。
これが、たまらなく楽しい!

image


しかも皆の心の中が透けて見えるみたいで、ほっほ~ん。と納得したり
おやおや。と意外な一面が見え隠れしたり
作品づくりってやっぱり良いですね吹き出し


そして私が作ったのは、リース型のサンキャッチャーきらきら


image

二回目なので、チェーンを付けてみたりして、欲張ってみました
サンをいっぱいキャッチしてくれたいよう。


プチ旅行気分で、ステンドグラス体験、お勧めです。
行ってみたいな~!とゆう方は、下記のアドレスからお問合わせ下さいト音記号
pucci@JAHPON.com


そして、もう一つの目的はみずほ町の夏祭り!
ことしもアフリカンのバンドで演奏とダンスをさせて頂きました♪

image


皆で踊れて楽しかったな~

久しぶりに川で泳いでキャッキャ言ったりして
夏らしい事全部できた様な気がしますshell*


Online Shopはこちら↓
世界が広がる雑貨屋 tabisl BAZAR

image