こんばんは つるこですおんなのこ


8/3(土)の「寄リ道夜マデ市」にお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!

image



私たちは2Fでnovellusbon bijouと並んで出店させて頂いておりましたきらきら

image


image


とても暑い日でしたが、お店のお庭ではワークショップあり、
ライブあり、人形劇あり、DJタイムありでたくさんの方で賑わっていて
22時を過ぎたころには、お庭がダンスホールの様になっていました♪

image


おいしいかき氷とパンとカレーと、お野菜と音楽と・・・・♪
私もめーいっぱい楽しませて頂いた「寄リ道夜マデ市」。

image


2回目の開催もあったらいいな~crml


Online Shopはこちら↓
世界が広がる雑貨屋 tabisl BAZAR

image