2016/10/5
 
今日の朝は外ご飯
モーニングを食べにザ ストラクチャーさんへ
 
ここはお宿もやっております
一階はCafe Barなのでそちらへ
 
店内は
落ち着いたシックな雰囲気で寛げますね
 
メニュー
デニッシュフレンチトーストセットとクロワッサンセットになります。
 
私はクロワッサンセットにしましたとびだすうさぎ1
パンが2個だったんですが、「卵にも出来ますよ」と言われ
色々食べたい人なので卵に変えてもらいました。
 
塩味がきいたパンで美味しくいただきましたカナヘイハート
 
 

クリップTHE STRUCTUREカフェ / 出雲市駅電鉄出雲市駅出雲科学館パークタウン前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村