2015/4/12

ランチの跡は、お土産を物色してきた私。
もうすぐ沖縄の旅も終わるからね・・・

今日も、友達と一緒にビール

じゃーん、1杯100円のオリオンビール!!

沖縄ではビールの下におしぼりをしくそうです。
暑い沖縄ではすぐに汗をかくので下がびしょびしょにならないようにするため

ぷはービール
100円だと気兼ねなく飲めますわ顔

友達にオーダーを任されたので(友達はいつでも来れる)、沖縄っぽいのを選んで頼んでみました。

ミミガー

ミミガー大好きなんです私。この歯ざわりが堪りませんね



テビチ

すんごいトロットロでコラーゲン食べているって感じ
お肌に効くかなぁ



サラダ

普通のものも。というか野菜も取らなきゃねということでオーダーしました。


グルクンの唐揚げ

サクサクで美味しく頂きました。
グルクンも沖縄に来なきゃ食べられませんからねー


とにかくビールが安いのにビックリビックリ!
お安く済んで嬉しかったですよーアリガトウ

クリップ海援隊 モルビー5居酒屋 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村