友達と、初amie工房さんへランチに行ってきました。

私はお弁当ランチ
今日のメインはコロッケでした


五目ごはん嬉しいと思ったら・・・味がほとんどなくて出汁も感じられず残念
コロッケは下味が全くついてなくて・・・
付け合わせはソースのみで・・・
甘い味が苦手な私は醤油が欲しいけれど言えなかったのでした考える
他の付け合わせのおかずは美味しかったです。



友達はグラタンをチョイス

厚切りのパンがおいしそうでした。


デザートとドリンク付きになります。
ロールケーキとシュークリームから選べます。

私はロールケーキ

さっぱりめのお味で軽くあっという間に完食

友達はシュークリーム

こちらは濃厚なクリームがたっぷりでした。

クリップアミー工房カフェ / 近文駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村