友達のおすすめのお店ということでいただき膳さんへ連れてってもらいました。

夜は要予約なのですね
知らなかった私達・・・
ランチメニューならと対応していただきましたすみません

ここの本店はロンドンなんですってビックリ!

私は元精飯たんのセットをオーダー

まずは黒ごまのお粥が運ばれてきました。
食べるとじんわり体に染みこむ感があり、優しいお味でした。


元精飯は炊き方がめっちゃ私好みの硬さでした。
おかずで一番のお気に入りは豆腐とピーマンの煮物でした。
友達はごぼうが一番お気に入りで最後まで大事に残してました


春巻きはちょっと酸味のあるお味。私は酸味が無い方が好きだなぁ・・・


デザートは梨と一口クッキー
このクッキーめちゃ美味しかった好
塩加減と胡桃のバランスが絶妙でした。


お腹もいい感じになり満足のお食事でした。


クリップいただき繕 札幌円山店創作和食 / 円山公園駅西18丁目駅西28丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村