友達と前から気になっていたブロッケン酒場へ

まずはビール

お通しがジンギスカンって初
あっちいって...こっちいって 


まずはサラダが来ました。

ぶれぶれの写真ですみません

トングがどんっと乗っているのに驚いた∑!!




ブロッケン名物ヘルシー野菜サラダ
あっちいって...こっちいって 

これでもかーというほどの削り節

バランスが悪いですぞ・・・味は普通



納豆オムレツ
あっちいって...こっちいって 
オムレツの上にも削り節汗

中に入れた方が出汁がでるような気がするのは私だけだろうか・・・





世界のブロッケン手羽先
あっちいって...こっちいって 

私は甘いおかずが苦手な人

頼む時にどんな味ですか?と聞いたら「名古屋の世界の山ちゃん」と同じ感じですと


食べたら甘いんですけど怒

ていうか全然違う味なんですけど

全然スパイシーじゃないし、これで世界の山ちゃんは名乗れないでしょう残念ながら




梅じゃこチャーハン
あっちいって...こっちいって  最後に来たのは梅じゃこさん

さっぱりして落ち着きました。


若者向けのお店ですね。

クーポンのサービス品はなんですか?と聞いてもなんでしょうと言われ・・・

ちょっと残念な対応のお店でした


クリップ大衆居酒屋ブロッケン酒場居酒屋 / 永山駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0




にほんブログ村