2012/10/23


本当はお昼におじゃましょうと思っていたのですが、伺えなかったので

夜に行きました


一人だったのでカウンターに通されました。
料理人さんが作っているのが見れますぞ


カウンターには日本酒がずらりと並んでいます


あっちいって...こっちいって 


お通し
あっちいって...こっちいって  手間ひまがかかっているのが見ただけで分かる~

美味しいなぁうへ



焼き穴子と蒸穴子
あっちいって...こっちいって  めちゃ美味しいうまい

蒸穴子、初めて食べました。

ふわふわで新食感ですわー

焼き穴子と蒸し穴子私は蒸しの方が好みですぅ音譜




ひつま茶漬け
あっちいって...こっちいって 
お出汁が~

たまらなく美味しいキャハハ


穴子って北海道ではあまりたべないけど、やっぱり美味しい

いや、だいぶ美味しい

今日は贅沢な穴子づくし


幸せだなぁラブラブ



クリップ郷土料理(その他) / 山陽姫路駅姫路駅
夜総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村