初めて行きました水の謌

昨日はここのヘルシービュッフェアマムでランチ



あっちいって...こっちいって 

ここのビュッフェ種類が多いですぞ~



あっちいって...こっちいって 



こちらはパンとパスタと洋食のおかずそして奥がスイーツになっています
あっちいって...こっちいって 



じゃーん色々と取ってきました。


あっちいって...こっちいって 

種類が多いのでもう一皿

ミニ中華ちまきまでありましたよきゃ


あっちいって...こっちいって 


パスタとご飯の種類が多くて炭水化物取り過ぎでしょう・・・

でもね、味が違うと食べたいのですわ。


四元豚美味しかった~

脂っぽくなくて柔らかかったです。



クリップヘルシービュッフェ アマムバイキング / 千歳市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村