先月行ってきたRAKUDA CAFE

すっかり書いたつもりしてた^-^;


この日は気持の良い青空

気持が良いよハート
あっちいって...こっちいって 


到着~ニコニコ

看板も可愛いね
あっちいって...こっちいって 


店内はこんな感じ
あっちいって...こっちいって 

あっちいって...こっちいって 



こちらは今日のスイーツメニュー

下にあるのが通常メニュー
あっちいって...こっちいって 


友達が頼んだBランチ(パン)
あっちいって...こっちいって 

私が頼んだAランチ(ライス)
あっちいって...こっちいって 

友達も私も大満足ラブラブ

一つ一つ丁寧に作られているのが分かります。

おかずもサラダ以外は全て違っていたのに驚きでした。



ちょっと時間はかかって出てくるけど・・・

私達はゆっくりしたかったので全然問題nothingッ!!2★a



デザートも頼みましたのよ
あっちいって...こっちいって 


大満足でした~

可愛い店主さんにも音譜



クリップラクダカフェカフェ / 東川町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村