友達と一度行きたかったcafeゴリョウ


この日はあいにく霧雨が降っていました。

薪が沢山積まれていましたよ


あっちいって...こっちいって 



私達の座った席から見えた風景


緑が沢山ってやっぱり良いね音譜
あっちいって...こっちいって 


窓際には小さな植物達が
あっちいって...こっちいって 
小さいカップ達も好き



カウンターもありました
あっちいって...こっちいって 

今日のランチはグリーンカレーとチャナマサラ


チャナマサラ食べた事がないのでこちらをチョイス

あっちいって...こっちいって 

わーい

大好きなヒヨコ豆のカレーだよー

嬉しいなーおぉ!



美味しく頂きました。

カレーはスパイスによって味が違うから色々楽しめる~


クリップcafe ゴリョウカフェ / 布部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村