雪が解けたらまた行きたい金山湖のログホテルラーチ

ここは本当にお気に入りですらぶ1

食事はレストラン ル・モンタージュで頂けます。



そういえば去年のを載せていないよと思い出しました。

ではではだいぶ経ってしまいましたがどうぞどうぞ



右から

甘海老の山わさび風味スティック

お魚と春野菜のロールサンド

越冬北あかりとズワイ蟹のお菓子仕立て

帆立貝の網焼きアニスの香り
あっちいって...こっちいって 
一皿に色々と盛られて出てきました。

可愛いかも音譜

帆立とっても美味しかったよんウマッm



越冬南瓜と焼きトマトのエスプーマ仕立て
あっちいって...こっちいって 

南瓜が甘くてエスプーマ仕立てなので滑らかで美味しいですわ



私は肉をチョイス

本日は牛フィレ
あっちいって...こっちいって 
文句なしにGOOD



友達は魚をチョイス

本日は鯛でした
あっちいって...こっちいって 




特製デザート
あっちいって...こっちいって 
もうお腹がいっぱいIm full!!

なんだけど甘いものは食べれますちび顔



今日も美味しかったです。

雰囲気も落ち着いてて長居してしまいました。


ご馳走さまでした満足




クリップル・モンターニュフレンチ / 東鹿越駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村