今回は、前から気になっていた田、ぬき村さん


予約したらカウンター席しか空いていなかったの。

でもねカウンター席だからネタケースが間近でみれてテンションUPUP



ネタケースにはこーんな大きな帆立やホッキやツブ
あっちいって...こっちいって 



こちらには塩水うにやプリプリした真たちが見えます。
あっちいって...こっちいって 

北海道の美味しい食材オンパレード状態ですよーキャハハ




ツブ焼き

あっちいって...こっちいって 

どどーんとやって来ました。


ボケちゃってます・・・

めちゃくちゃ美味しかったウマッm

ツブの中の出汁がまたまた絶品でした。




タコのから揚げ
あっちいって...こっちいって 

見て分かる通り、柔らかくて美味しかったですわ。



真たちの天麩羅

あっちいって...こっちいって 

これもいうこと無し!!





モツ鍋
あっちいって...こっちいって 





あっちいって...こっちいって 
これも絶品合格

出汁が美味しい~


ちょっと高めのお会計となってしまいましたが、満足でした!




クリップ田、ぬき村居酒屋 / 旭川駅
夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村