友達の家の近くにある焼肉屋さん

ある人にとても美味しいと教えてもらい行って来ました。



お通しはもずく

あっちいって...こっちいって 



白セット
あっちいって...こっちいって 

このボリュームで980円

ホルモンとガツと鶏肉のモモと厚切りベーコンの4点セットです。


白い色だから白セットだとか

赤セットもあります。が、今回は二人だったので頼みませんでした。


やっぱり牛タンも食べたいとオーダー

あっちいって...こっちいって 



七輪で自分達で焼きながら食べるスタイル


あっちいって...こっちいって 


キムチホルモン
あっちいって...こっちいって 
辛くて美味しかった~ウマッm


残念だったのがビールがキリンだったのとすごく煙たかった事何それ



クリップ焼肉のかんの焼肉 / 東旭川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村