昨日は前職の友達達とランチへ行って来ました。


今回は初めてのRigell cafe 

日曜が定休日なのでなかなか来れなかったお店でした。



あっちいって...こっちいって 


日替わりランチセット


あっちいって...こっちいって 
昼間からお刺身刺身

右側のはオクラの和え物




あっちいって...こっちいって 

トロロと桜海老・酢の物・卵焼き



あっちいって...こっちいって 

ベジタブルサラダ+グレープフルーツ+モッツァレラ


あっちいって...こっちいって 

ジャガイモのグラタンカレー味



あっちいって...こっちいって 

桜の花入りご飯



あっちいって...こっちいって 

サケのムニエル



あっちいって...こっちいって 

ホタテの青菜炒め


あっちいって...こっちいって 

ビーフン



1個1個手作りの優しい味でした。

量は少ないけれど色々ありとても楽しめました好き



あっちいって...こっちいって 

全体的にはこんな感じ


あっちいって...こっちいって 

箸入れ+箸置きも可愛いのハート

あっちいって...こっちいって 

食後のドリンクのグラスも可愛かった。



友達も満足したお店でした。

やっぱり女子は量よりも色々なものが楽しめるのが良いですよね!!




クリップRigell Cafe カフェ / 新旭川)
昼総合点★★★☆☆ 3.5


旭川市末広5条8丁目