日曜日のランチは今年札幌からやって来たリゾット専門店「Risotteria GAKU tre」へ初めて行ってきました。


あっちいって...こっちいって 



ここは結構な人気店と聞いていたので友達と12時前には入店したの

その時点であと2席しか残っていませんでした。



あっちいって...こっちいって 

ちょっとだけ厨房の見える席に陣取る私達



メニューの種類が多くて結構悩んでいたの・・・困



友達のオーダーした

フィレンツェ風トリッパの煮込みリゾット 850円
あっちいって...こっちいって 


こちらは私のオーダーした

4種豆のリゾット菜園風 700円

あっちいって...こっちいって 



追加で頼んだ食後のコーヒー
あっちいって...こっちいって 


とミニデサートにジェラードをチョイス

マスカルポーネ&ブルーベリー
あっちいって...こっちいって 



他にもこんな魅惑的なデザートがありました。


あっちいって...こっちいって 


とても優しいお味で美味しかった嬉しい

ここはメニューが多くて何度も来たくなるお店です。



クリップRisotteria.GAKU tre 洋食 / 旭川四条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

旭川市4条通20丁目1720-4

tel 0166-85-6391

11:30-22:00 火曜日定休