私、初のお店です。



あっちいって...こっちいって 


月曜日に行ったのですが、丁度カウンターの人達が帰るところで

そこしか空いていないと言われました。


友達が違う店に電話をしたのですがそこも満席との事...


なのでカウンターでも良いかぁという事になり入りました。




あっちいって...こっちいって 

店内は少しレトロな感じです。




鶏ワサビ

あっちいって...こっちいって 


ワサビのツーンというのが堪りませんきゃ




つくね
あっちいって...こっちいって 


軟骨が入っててちょっとコリコリとしてて好きですわ音譜



煮込み
あっちいって...こっちいって 
こちらはちょっと辛いタイプ

辛くておいしかった。 普通のタイプも食べました。



客層が若いのかすごくがやがやしていたの

もう少し静かなお店が好きかなぁ


やっぱり夏はビールに串ですなぁ






クリップ焼き鳥八丁目 居酒屋 / 旭川駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5