先週の日曜日友達とちょっと早いですがクリスマスランチへ


私は初めてのお店オリオリへ


日曜日のせいかとても混んでおりましたの

1つだけ空いていた席へ案内されました。


もちろんクリスマスランチをオーダー


ジャガイモのスープ
あっちいって...こっちいって 
さっぱりとしたお味のスープ


海老ノペスカトーレ&知床鶏のカチャファーラ風ピタサンド&フレッシュ野菜のサラダ
あっちいって...こっちいって 

こんなワンプレートでやって来ました。


なかなかのボリュームですね。味は普通顔(普通)



ミルフィーユ
あっちいって...こっちいって 


とお腹がいっぱいになりました。


めちゃ美味しいとは言えないのが゛残念でしたが、ボリュームの割りにお値段が懐に優しいお店でした。





クリップBravo!Cooking Olivo Olivo パスタ / 近文駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


旭川市神楽6条8丁目5-3

tel 0166-63-3722