2006/9/13(バリ島旅行2日目)Ⅱ


ここの料理は美味しいよ!とお嬢のオススメ

で、お嬢はまだ食べないから先に食べてていいよーと


フルーツプレートとナシゴレンとバリコピとアボカドジュースを頼んだ

そして頼んですぐにお嬢が「えーもう頼んだの~ オススメあったのに」ということでまずはキャンセル

で、再オーダー「ここはハーフとかでも頼めるよ」と言う事で全てハーフでプラス色々と頼みました。


こんなふうに運んでくれます




フルーツプレート                  



ナシゴレン+ミーゴレン

 


トリュフエッグ しかしちょっと違ったらしく

私のを一口食べたお嬢は「なんか違う」と言い

お嬢の朝食を頼む時バトラーに「確認してみて」とそして来たのが下のなの


お嬢のトリュフエッグ


てなんだかお嬢のおしゃれな盛り付けになってない?

お嬢の方はちゃんと再現されてという事でした。写真を並べるとなんだかソースのかけ方まで違うよ...



全て並べるとこんな感じ(私のだけです)

緑色のものはアボカドジュースです。私は初チャレンジ...

濃厚でお腹にたまるって感じです。思っていたより美味しかった。


お腹がはちきれんばかりでしたが頑張って完食しました。

お嬢に「スゴイ」と言わせましたもの



                                   つづく


お嬢の記事 The Gansa 2日目