1999/11/23


島に行きたいので旅行会社のはしごをしようと思っていた。

が、何故か気がついたらプラカに居た。おみやげがかわいいのとかいっぱいあって買っちゃおうかな?なんて思ったりしていたのですが、今後の事を考えると買えなかった。

もう街はクリスマスムードでクリスマスグッズのお店の中には人が沢山いました。


朝はパイ、昼はパンを食べた。

ディスカウントストアを見つけたので入る。ビール・りんご・牛乳を買いました。

ビールを飲んで昼寝をして、下に降りたら日本人が4人居ました。

その中に入って話しをしてた。結局6人になり、皆で夕食を食べに行き11時過ぎまで話し込んでました。


後でもう1人増えその人の「マルタ島いいですよ!!」の一言で今日のメンバーの中の1人と明日、旅行会社に行く事になりました。だってエジプトで疲れたんだもん。

いいですよって言われたらねー

つくづく予定は未定だなぁと実感。