成鳥式 | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

昨日は神宮にいってきました。


いい天気でしたが、試合はバカ試合(^_^;)
相手チームに助けられての勝利?
スッキリはしなかったけど、勝てたからヨシということで。

試合後はつば九郎の成人式ならぬ成鳥式(笑)
スワにしては盛大に執り行いました(^ ^)



どっしりした体格なので紋付き袴が似合ってる(^ ^)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



帰りに明治神宮の夜間公開に行ってきました。
昼間とは違い、幻想的な感じで良かったです。
ちょうど奉納舞いなどやってたので、ちゃんと参拝は出来なかったのが残念。
photo:08


photo:09