マリン | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

4/1はマリンいってきましたー(^ ^)
photo:03


3塁側に座ったのでライオンズファンに囲まれたww
ワクが失点して喜ぶライオンズファンと、牧田くん(ひっそりとご贔屓w)が失点して喜ぶ私。
いろいろ複雑というか、気持ちの違和感ありありな観戦でしたね(^_^;)

photo:01


今シーズン初花火、キレイでした(^ ^)

試合は、心臓痛くなりっぱなしでしたが、久々に先発のマウンドを見れたのと、試合をぶち壊さなかったので、良しとします(笑)←激甘
そして、今年もサブは相変わらず私が見てる前では打ってくれないのね(´・_・`)
でもチャンスに凡退して凹んでる姿にもキュンとしたけど(笑)
スタメンで出てるだけで幸せになるので、私が見てない日に打ちまくってスタメン維持してて下さい(^ ^)

あと、グッズ見つけた(^ ^)
photo:02


さっそく携帯クリーナー買った(笑)