行ってまいりました。東京ドーム。席が遠かったけど生JENさんを見れたし、けっこう昔の曲も演奏されてうれしかった~

dance dance danceとか、ハレルヤとか。もちろん最新アルバムの曲も「隔たり」も演奏されました~

Mr.Children的ヘイジュードとか。

今までのライブより結構観客参加型ライブだった気がします。掛け合いとかあったしね。

ちぃさん。いっち~のこのこさんりぃさんお世話になりました。たこやきさんも本当にありがとう。オフ会楽しかったです。また、やりましょう~


では~思い出の写真をどうぞ。

daimei 東京ドームへ行ってまず。ライブの雰囲気が盛り上がってまいります。

429 オフ会のベースボールカフェで。シフクです。ラッキ~


で、翌日はお台場に出かけました。フジテレビ見てきました~。

そして、お台場のファミマで、クリアファイルゲットしました。~

JENさ~ん最近はそんなにひげ濃くないよね。

そういえばお台場でこんなもの発見!

Iラブユー あ~ぼやけてる。

卵形のガラス細工に羽がついており。卵の中にはハ~トが。

おいらのライブイメ~ジにぴったりだったので。買ってしましました。