本日映画館へ・・・・・

「ブラザーズグリム 」を見てきました。

おいら的には”有り”です。

全然パンフレット等を読まずに出かけました。

でも、随所にグリム童話を髣髴とさせる場面が出てきておもしろかったです。

そういえば監督が非常に有名な人なのにキャストは知らない人ばっかりだなぁと思ってみていた。

後でパンフを読んでびっくりマットデイモン、モニカベルッチが出てたんですね~パンフではじめて知りました。

二人ともすごい有名なのに・・・・

パンフ読むまで気づかなかったおいらっていったい・・・・・

「ap bank fes05」のDVDのジャケットを見ました~

なんかカラフリ~で好きです。この感じ。


ap 05 dvd

それから、蛍の墓の主題歌「生まれ来る子供たちのために」をダウンロードして初めて聞きました~

ドラマは見忘れたんですよね~I tunesで初買い物して。聞きました。

ドラマを見ていないので「ま、こんな感じかぁ」と思いました。もう、2.3回聞けば良さがわかるのかなぁ。

バラ~ドの曲がBankbandには結構多いですよね~おいらとしてはアップテンポの曲のほうが好きだけど。バラ~ドも素敵です。