大阪ドーム2連ちゃんが終わり。JENさんのお誕生日が終わり。

さぁいよいよ東京ドームツアーでございます。


たこやきさんのご子息&彼女さんは大変うらやましい席でライブに参加したとか・・・・うらやましいです。

おいらのところにチケットが届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2階31列31番・・・・・ってどこ!

ファンクラブとは思えないほど遠いです。

ドームには3、4階もあるけどそこにもひとがはいるのかなぁ。


そいういえば木漏れ日さんがグッズ通販 の情報を下さいました。当日買うの大変だから買っていこうかなぁ。

並ぶの嫌だし。

あとセブン&ワイのDVD通販! の情報も頂きました。ココでなら買えるかなぁ。


ま、すごく席は遠いけど東京組みの皆様と会えるのを楽しみにして参加しようっと