久しく・・・・・・ネットの世界から離れてました。というかPCに電源さえ入れない日々が。

もう、HPもブログも掲示板もメールも放置状態でした。


HPやブログにいらっしゃってくださった皆さん。本当にごめんなさい。

風邪は割とすぐに治ったんですけど、とにかく眠たくて。仕事が終わり帰宅し、ご飯を食べてすぐ寝るという日々でした。(はい。おかげで太りました。がーん)おそらく疲れてたんだと思います。

まぁ、本調子とはなかなか行きませんが自分のペースで取り戻してゆきます。


先々週の日曜日友人とカラオケに行きました。

するとMITOさんの「祈り・・・・」のプロモ版のカラオケが有り歌っちゃいました。

残念ながらミスチルは無かったです。

番号を入れたは良いけど実はこの歌あまり聴いたことが無いんですよね~

「deep loveホスト」のテーマだったこともあって曲調が暗い!もっとのりの良い「KAGERO」とかのほうが良かったんだけど、これしか入ってなかったから。


Mr.Childrenはさすがですねいっぱいありました。「モンスター」とか「未来」とか「World end」とか歌ちゃった。最近はまった「デルモ」も。


最近、ドラマの主題歌は良い曲がありますよね~「危険なアネキ 」の主題歌は平井堅 さんの「POP STAR」とか「野ブタをプロデュース 」の修二と彰 くんの「青春アミ~ゴ」とか「今夜ひとりのベットで 」のporno graffitti さんの「ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY」あとは「三丁目の夕日」のデフテックが歌っている曲をいいなぁと思える今日この頃です。