とある土曜日の20時、仕事帰りに友人と乾杯

虎ノ門バル 板前食堂虎ノ門  

ビール姫の彼女は既に一杯別で飲んできた様子アオキラ
慌ただしい日の締めくくりのビールってなんでこんなに美味しいのでしょう


お通しは素朴な家庭の味♥



カリカリじゃこのサラダキラキラ4

他にもいくつかありましたが、カルシウム摂取も兼ねて~こちらにして正解でした。
外側にはぱりぱりのタコス系の生地が敷かれたサラダ 野菜もたっぷり!

しゃきしゃき野菜とカリカリのじゃこ、シンプルながら美味しかったです。




板前食堂 自慢!の 板前箱盛 刺身盛り合わせ

メインディッシュは盛りだくさんの新鮮なお魚
ふたりでシェアしてちょうど良いくらい 雲丹も絶品でした。




雲丹の焼きおにぎり平焼き アオキラ

ひとくちサイズにカットされ海苔で巻くスタイル 880円也



ご飯がこんなふうに変身しちゃうとはたのもしい

食べやすいひとくちサイズというのも良いですね。



スイーツはもちろん別腹てへ

抹茶ぜんざいと大人のアイスをchoice☆ふたりでシェアしました。

こちらは大人のアイスこと、洋酒(4種)付きのアイスwith鯛焼きハート
お好みの味を探してみませんか?

写真以外に他に、カレイの唐揚げ&牛すじ煮込みもいただきました
どれもボリューミーで食いしん坊万歳うえ 予算も3000円ほどというのがびっくりな内容でした。




板前食堂 虎ノ門店和食(その他) / 虎ノ門駅神谷町駅溜池山王駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


http://itamaebar-toranomon.com/