年が明けたと思えばあっという間の月末~早いものです。

遅ればせながら1ヶ月程前にお邪魔した、ホテルのランチブッフェのレポートカメラ
ちょうどクリスマスフェア中という事でしたが、去年人気のあったものを厳選
なんともグッドタイミングアオキラ良いとこどりでした。ふらっと行っただけに本当にラッキー



慌てて盛ったのがよくわかりますね・・・・品のない盛り方で恐縮です↓
定番のピザやグラタン等はじめ、カリフォルニアロールがあったのは外国人も多いからかな?↑



これまたドアップ過ぎましたてへ
ローストビーフはデモンストレーションで目の前で焼いてくださいました



札幌味噌ラーメンハート これまた外国人が多い場所柄でしょうか?

具材は好きなものを好きなだけ、お椀に入れて渡します。
1分ほどで麺と一緒にでてきます。素朴ながら美味しかった



ドリンクはいわゆるスムージーきらきら3種類ありどれもフルーティでした。色もカラフルでした。

天ぷらにチーズフォンデュ、飲茶と和洋折衷ながら少しずついただけるのが嬉しい



お決まりの証拠?記念写真カメラ

デザートブッフェは充実していました。前にも来たような気がしますが…前過ぎて
成田界隈のホテルはエクセル東急がダントツ行く機会が多く他は気が向いたらなのでパンダ汗かく

たまには良いものですね。違うところも好 アットホームな雰囲気でなかなか良かったです。



こぶりなデザートなので全種類コンプリートできました。



レストランカフェ セレースバイキング / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅成田空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7